MA3の最大の特長は、複数の顧客セグメントを管理し、コンテンツやマーケティング施策をセグメントに最適化して配信できることです。

MA3:オウンドメディアプラットフォーム|オウンドメディア、カスタムCRMのことならYURASへご相談ください。
オウンドメディアプラットフォーム
MA3は、継続的なマーケティング施策を通じて顧客との絆を深めるための、CRMベースのプラットフォームです。
MA3の最大の特長は、複数の顧客セグメントを管理し、コンテンツやマーケティング施策をセグメントに最適化して配信できることです。
MA3は、複数のセグメントブロックの掛け合わせによりユーザ一人ひとりに最適化したコンテンツを届けることができます。
MA3はOne to One のコンテンツをメール、Web、広告、DM、Twitter(開発中)などから最適なメディアを選択して配信します。
MA3は、オウンドメディア(自社の会員サイト)を使って顧客とのダイレクトな関係を作り、継続的なマーケティング施策を通じて
顧客との絆を深めていくためのCRMベースのプラットフォームです。
マーケティング施策を立案から分析まで5つのプロセスで一貫して管理し、結果をフィードバックして次の施策の改善へとつなげます。
クーポンやスタンプなど、O2O(Online to Offline)のための多様な施策をセグメント毎に簡単に定義して実施することができます。
セグメントWebは、顧客のセグメントに最適化したコンテンツや施策をWebにダイナミックに表示する新しい仕組みです。
Web、メールや広告などクロスメディアに配信した施策の結果は、メディアごと、セグメントごとに3次元グラフで可視化します。
MA3は、自社の戦略的プラットフォームとして長期にわたって活用するのに相応しい優れた機能と
カスタマイズの柔軟性の両面を備えています。
普及の著しいスマートデバイスはもちろんのこと、数年は市場に残ると予想されるフィーチャーフォンにも最適な表現のコンテンツを配信します。
セグメントされた会員と相似な関心の傾向を持つTwitterユーザに対してTwitter広告を配信します。(開発中)
ショッピングモールや複数ブランドを展開するエンタープライズ向けに、店舗(ブランド)の独立性を維持しつつ本部が一元管理するソリューションです。
例えば、顧客の利用する店舗の情報のみを1通に集約して配信することでメールの乱発を抑止します。
既存の顧客データベースやCRMと連携して、外付けの仮想CRMとして利用することができます。
ユラスではオウンドメディアやカスタムCRM等のサービスを自社製のフレームワークをベースにASP(SaaS)型サービスとして提供しています。