YURASの中核サービスであるMAシリーズは長年の開発と運用のノウハウを蓄積したCRMです。MAをベースに御社のご要件をカスタマイズしてご提供することで、短期間で高機能なサービスをご提供します。MAのアーキテクチャは強固な顧客管理と施策管理の基盤を持つことに加え柔軟な機能追加機構を備えているため、変化する業務要求にも少ないリスクで迅速な対応が可能です。

MA3::カスタムCRM|オウンドメディア、カスタムCRMのことならYURASへご相談ください。
MAをカスタマイズしてご提供するカスタムCRMサービスは、
YURASのこれまでの経験と資産を最大限に活用することで、以下のようなメリットがあります。
YURASの中核サービスであるMAシリーズは長年の開発と運用のノウハウを蓄積したCRMです。MAをベースに御社のご要件をカスタマイズしてご提供することで、短期間で高機能なサービスをご提供します。MAのアーキテクチャは強固な顧客管理と施策管理の基盤を持つことに加え柔軟な機能追加機構を備えているため、変化する業務要求にも少ないリスクで迅速な対応が可能です。
MAの基盤に、オプションとして様々なモジュールを付加することで、メール配信のみならずWebメッセージング、広告連動、動画、Twitterなどの多様なコミュニケーション媒体への表現手段を持ち、そのコミュニケーション毎にユーザの細分化、最適化、実績の回収、分析が可能です。
YURASのカスタムシステムは独自開発のフレームワーク上に構築するため、SQLインジェクションやクロスサイトスクリプティングなどのセキュリティ上リスクのあるアプリケーションコードの実行をフレームワークレベルで抑止すること可能です。これにより、アプリケーションコードに依存しない一定のセキュリティレベルを保証します。
お客さまの大切なデータをお預かりするにあたり、運用に際しては、独自開発のリモート作業環境により、作業者は無断でサーバにアクセスすることが出来ず、またPC端末に顧客データを保存することができません。人や環境に依存しない厳格なセキュリティ管理と個人情報の保護をお約束します。
YURASの持つオープンソースベースの仮想化とスケールアウト型インフラ構築のノウハウにより、スタートアップから数千万までの、会員の規模に合わせた高い稼働率とコスト効率の両方をご提供します。
提供形態 | 物理環境上の仮想サーバをご利用いただきます。 |
---|---|
可用性 | 単一障害点のない構成です。 |
性能 |
|
セキュリティー |
|
運用 |
|
設備 |
|
その他 |
|
システムの全てのレイヤーが冗長化されて単一障害点が無いため、故障時には自動的に切り替わり、サービスが継続されます。
基幹系システムや他社サービスとの外部連携の豊富な経験とノウハウがあり、連携の設計や運用に必要とされる課題解決のための能力を有します。
システムのみならず、運用代行やカスタマサポート等、運用に必要とされるサービスを提供し、企業様の戦略的パートナーとしてトータルに支援します。
ユラスではオウンドメディアやカスタムCRM等のサービスを自社製のフレームワークをベースにASP(SaaS)型サービスとして提供しています。